※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週切迫早産で入院中。NST中に心拍低下あり。不安で早く出産したい。同じ経験の方いますか?

32週切迫早産で入院中です。
毎日NSTをしています。
お腹の張りは自覚なかったのですが、NST上で張りのサインが軽くでた時に心拍低下が1分弱ありました。
心配だからということで延長でNSTをつけてくれて、その後は問題なく終了したのですが、とても不安です。
同じような方いらっしゃいますか?😢
切迫早産で入院しておいて矛盾ですが、何か起こる前に、元気だと分かってるうちに、早く出産したいです😭

コメント

わたしも31周目に入った頃に
張りの自覚はなかったですが
お腹が張っていて、子宮頸管も1cm程になっていて即入院になりました🫠
張り止めの点滴はしませんでしたが
入院中毎日NSTとウテメリン服用してました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NST中お腹が張った時に心配低下などありましたか?🥲

そしてちなみに教えてほしいのですが
    いつ頃出産しましたか?
    わたしも子宮頸管1cmあるかないかくらいです😂

• 10月15日

退会ユーザー

入院したばっかりの時に何度かありました😵‍💫
    その後はおさまりましたが…💭

わたしは37週目に入った午前4時です🥹ギリギリ正期産でした🥹
    経過が横ばいだったのと、病院が近いからという事で退院したのが34週目に入った時でした!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😢

素敵です🥹
    私も今のところ横ばいです!
    30週から入院しているのですが、34週までとりあえず頑張ろうと言われているので退院も同じくらいかと思います😊
    退院してからは動いてましたか?🤨

• 10月15日

退会ユーザー

全く同じですね🥹
    わたしも34週を目指そうって言われてました🥹
    退院してからも安静にと言われてたんですけど、退院してから5日後の検診の時に子宮口4cm開いてしまってたんです…😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    安静にしてるつもりでも家だとやっぱり動いてしまってるんだなと実感しました🫠

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問たくさん答えていただいてありがとうございます😊

ええ!!そんなにいきなり進行することもあるんですね😳
    私は予定日まで、というより赤ちゃんが安全と分かっている内に早く出産したいと思っているので
    正産期入ってすぐの出産は理想です🤣

• 10月15日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
    子宮口がものすごく柔らかかったみたいです🥹
    わたしもなんとか正産期までもってくれ〜って思って毎日過ごしてました😵‍💫
    そしたら36週5日の検診の日にまさかの高位破水しててまた即入院に…😂
    産まれてくるまでずっとヒヤヒヤしてました…🥹

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も多分子宮口が柔らかくて指一本入るようです😂
    しかも家で陣痛きてバタバタとかではなく、病院に入院中での出産…めちゃめちゃ理想すぎて羨ましいです🥹

• 10月15日

退会ユーザー

まだ産まれてくるには早いからなんとか正産期までお腹にいて欲しいですね🥺
    わたしの場合は娘がお利口さんだったんだねって思ってます😂
    はじめてのママリさんも無事に出産できますように🙏🏻✨

• 10月15日
きなこもち

34wNSTで張りがあって、全然無自覚で張りのたびに心拍低下してたみたいで、他にも赤ちゃんの発育がうまく行ってないこともあり、入院になりました!私の場合は赤ちゃん小さいから張りの時に、耐えられなくて苦しそうになってるらしく、37wで誘発か、それまでに苦しそうなサインが出たら即緊急帝王切開になります!その後問題なかったなら大丈夫かと思います✨私も入院してからも数回心拍下がったこともありましたが、数回のみで他は元気だから問題ないと言われて入院1週間経ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😢
    けど病院いると安心ですね😊
    そしてその後無事に経過していることが聞けてよかったです!
    ともに元気な赤ちゃんうみましょ👶💕

• 10月15日