※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

これまでに万引きや傷害など一度も逮捕歴がなく、飲酒運転で人をひいて…

これまでに万引きや傷害など一度も逮捕歴がなく、飲酒運転で人をひいて被害者が亡くなったとしてもすぐ出てこれるものなんでしょうか?

事故から正確には分かりませんが少なくとも1.2年程経過しています。
加害者は普通に結婚し子供もいて地元ではある程度名の知れた会社の自営業で旦那さんの手伝いをしていてその会社のホームページ、インスタ等に堂々と顔写真や名前も出しています。
(名前は事件後に結婚したのかみよじは変わってます)

とある事からその奥さんが昔、飲酒で人ひいた人でしょ?って知り、ビックリし過ぎて半分信じられません。

だっていくら数年前の事故とはいえ被害者亡くなってるのにそんな堂々と笑顔で顔出しできる?
それでその会社のインスタなどでお客様の幸せを…とか書かれてももし本当にその人なら怖すぎます。

どうこうしようではなく、単純に逮捕歴がなく初犯?であれば被害者が亡くなってても1.2年経ってれば出てこれるんでしょうか?
罰金とか免取りとかの刑で終わってたった数年で普通の生活ができるんでしょうか?

コメント

ぽっぽ

執行猶予が付いたんじゃないですかね?

• おかん

おかん

飲酒で被害者亡くなってても執行猶予はつくんですね!
    ありがとうございます💦

• 10月15日