※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

質問です。排卵日に旦那とやりました。その4日後、めまいと吐き気が今…

質問です。

排卵日に旦那とやりました。
その4日後、めまいと吐き気が今も続いてます。

中には出してませんが、こういうので妊娠したって方居てますか?
それと、妊娠してたとしてこんな早くに症状?出るものでしょうか?

コメント

4日目だとまだ妊娠自体成立していないと思います。
医学的にはありえないらしいですが、まれに受精してるのわかった!みたいなスピリチュアルな感覚の鋭い人もいるとは聞きますが😅

• mamari

mamari

そしたら妊娠の症状の可能性は低いですね!
    先々週コロナに感染して先週療養開けたのですが、めまいと吐き気がいきなりきてこんな時差で後遺症?みたいなものが起こるのか?と思ったのですが、妊娠?とも思ったりして😂

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私は排卵日の3〜4日後に、1人目の時は37℃後半の微熱、2人目の時は鼻水くしゃみ症状が出て妊娠していました😅
体質もあると思うので一概には言えませんが、こんな人もいるよーとご参考までに🙇‍♀️
ただ、妊娠超初期症状が出るのは一般的に着床後なので、可能性は低いと思います。