※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ファッション・コスメ

パーマをあてたのですが、仕上げの時点でかなり緩く、美容師の方もめっ…

パーマをあてたのですが、仕上げの時点でかなり緩く、美容師の方もめっちゃ緩いですねー💦って言ってました。

かかりにくいようで、様子みてくださいねと言われましたが
やはり帰宅してもほぼとれかかっています😅

様子見てってかけ直しも可能なのでしょうか?💦

お願いするのも気まずいし申し訳ない感もあるのですが…

お金出してかけ直す方がいいですかね?💦

コメント

K

1週間以内にお直しオッケーとかですか?大体の美容室は無料で直ししてくれるはずです!

1〜2日は様子見て、で、1週間以内の予約を取ります!💦

仕上がり時に美容師が「めっちゃ緩いですねー!」って…😅
ぜひ直しに行った方がいいですね😢💦✨

  • ゆら

    ゆら

    かけ直し対応をしてるのか、してても1週間とか期間を設けてるのか、、
    特に何かあればまた来て、のようなことを言われても説明もされてないのでかけ直すか、諦めて日を置いてお金出してかける迷いまして😅

    • 10月15日
こ。

学生時代行ってた美容院は2週間以内なら割引でパーマかけ直してくれてました🤩(そういう可能性もあるかもと思っていただけたら!)

様子見てねってことなら、とりあえず電話で相談してみるのもありかな?と思いますが、私なら今回は勉強代と思って次パーマ当てるときに「かなりかかりにくいので!」とお願いする気がします😂

  • ゆら

    ゆら

    2週間すごいですね!

    電話で相談してみますかねー
    そうなんです、諦めて次回にあてなおすか迷ってます😅

    • 10月15日
ゆきんこ

1週間以内なら無料でやってくれるとこ多いですよね!
私は帰ったらストレートになってたことありました😂
電話して予約とって、次の日くらいにかけ直してもらいましたよ

2回目なら強さも調整できるし、かかりやすいと思います!

  • ゆら

    ゆら

    私もその日帰宅時にはほぼとれてました😅 お風呂入ったらもう…
    次の日でも大丈夫なんですね!早いかなぁと思ってました💦

    今日で3日目なのでとりあえず電話して聞いてみようかと思います!

    • 10月15日
さくら

私もパーマがかかりにくい髪質で、仕上げの時点でストレートなんてしょっちゅうでした。かけ直してくれるところがほとんどでしたが、まさかの二回目もかからなかったので、パーマすることを諦めました😭
スパイラルにして、やっと緩くかかる感じでした💦

  • ゆら

    ゆら

    まさかのかけ直してもかからずだったのですね😭
    パーマ再度お願いできるのか恐る恐るきいたらあっさり出来ますよ〜だったのでまた明日行くことになりました🙌
    でもこれでかからないなら私も諦めます🤦‍♀️
    かかりにくい髪質って何でなんですかね。

    • 10月16日