※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんがいるのですが、お風呂の防カビ燻煙剤つかっても大丈夫ですか…

赤ちゃんがいるのですが、お風呂の防カビ燻煙剤つかっても大丈夫ですかね??

洗剤は無添加?が良いとか柔軟剤は使わない方がいいとか言われるので、こちらもやめといた方がいいでしょうか??

成分的にどうなんでしょうか?

コメント

まーみー

うちは使ってますが、特に問題なしです。
きちんと換気してあげれば大丈夫です。

洗剤も柔軟剤も使っても大丈夫ですよ。
肌が弱い人は子供、大人関係なく使わない方がいいからそう言われてるんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子供は、超軽度ですがアトピー体質でして、使おうか悩んでます😭
    換気したら大丈夫ですかね??

• 10月15日
  • まーみー

まーみー

問題ないと思います😊
    わたしもアトピーですが、全然問題ないですね🤣

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます!

• 10月15日
てんてんどんどん

長男が防カビした日にお風呂に入ったら原因不明の身体に発疹の様な赤くマダラ模様が全身になりました💦(翌日は少し残るくらいで皮膚科に相談しました)
防カビが原因なのか分からないけど、防カビした後しっかり換気+その日は湯船はさせない。でその後は何もなっていません‼︎‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因不明の発疹ですか💦すぐ良くなったとはいえ心配でしたね💦
    防カビ、効果が高いという口コミを見るので、敏感な人には影響が出るかもしれないですよね😥
    ただ、換気プラスその日は使わないで大丈夫だったとのこと、参考になります!ありがとうございます!

• 10月15日
ma

我が子はお肌が弱いので、防カビする日は実家に行く日とかにしてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日はお風呂を使わないってかんじにされてるんですね。
    参考になります。ありがとうございます😊

• 10月15日