※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

孫だから,どんな理由があっても会わせなくちゃなりませんか?夫含めた家…

孫だから,どんな理由があっても会わせなくちゃなりませんか??夫含めた家族は会わせてもらえない,こちらから聞いたらは?そこに至った経緯は考えないの?と引きました。
理由があり会わせずに居たら上の子の学校に来てるみたいです。18年間文句を言いながらも夫に対して折れて来ました←聞かなかった,信用もくそもなく私より親の言いなりで疲れました。
離婚して弁護士に相談できますか??

コメント

はじめてのママリ

義父母が孫に対して暴言暴力してたら会わせませんが、それ以外なら嫌ですが、孫のために会わせます💦うちは私と元義母の関係良くなかったですが、子どもと元義母には関係ないので、元旦那に連れて行ってもらってました!

• 💜R.A💜

💜R.A💜

両方毒です,
    私の悪口を吹き込んでる←夫含めた家族です。
    義父は何十年も前から覚醒剤中毒,義弟も,義母はアル中です。

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

よく分かりませんが、覚醒剤中毒の義父さんなどがお子さんの学校に出入りしてるってことですか?💦😫それは周りのお子さん達も怖いでしょうし、旦那さんの反応や態度によっては私も離婚すると思います💦万一危害を加えられたら後悔してもしきれないので…💦

ちなみに、私も旦那の片方の親には子供達会わせてないですよ!色々頭おかしくて親族に絶縁されてるので。
そういう事情って家庭によりありますから、孫だから絶対会わせないといけないなんてことはないと思います。「会わせるのが子供のため」と言えるのはおそらくそういう親族がいない人達でしょうし、本当にクソな人間の場合は、会わない・接点を持たないことが子供のため、ということもありますよ💡

• 💜R.A💜

💜R.A💜

覚醒剤中毒の義父と離婚したはずの義母がきます,あるいはそれぞれとか,本当に迷惑で,噂されてないか心配なレベル😞
    アリですよね?
    旦那曰くそれでも会わせなくちゃならないみたいです,離婚してもおそらく必ず来ます
    義母なんか喧嘩になった時大きくなったら迎えに行くと私に威張り散らしてますから,
    何様なんだか…最初から最後まで頭がおかしくて私が病気になりました…
    自分で調べてもいくら血の繋がりがあっても会わせる必要はないみたいですね,

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんも性格というより、精神疾患があるのかもしれないですね…💦うちも小学生の子供がいますが、6歳ならもう会いたくないとか嫌だ、怖いなど思うし記憶に残る年齢ですよね🥲

警察や学校に相談したりして、接近できないようにしていけたらいいですね😭😭本当に怖いです…💦
    旦那さんの気持ちも全く分からないですね、普通なら親よりも自分の子供、家族を守らないといけないのに…💦

精神的にお辛いでしょうが、客観的に見ても💜®️💜さんは間違ってないですから、気を落とさないでくださいね🥲💦

• 10月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

怖すぎませんか??
    義母は自分の子供達に色々な人の悪口とか普通に言います,
    最後は黙ってなよです,信用もない人たちに預けるなんてとても無理ですし,取る気満々で気持ち悪いです。
    警察に相談ありですかね?
    義母もなんですが…
    旦那は私の言う通りにしていいと言っていたので今まで口だけだったので念書を書けと言ったら拒否られてます,
    離婚しかないですかね…

• 10月15日