※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
家族・旦那

1歳の娘の寝相が悪いです🤣夫婦二人で寝る用でダブル買ってたんですけど…

1歳の娘の寝相が悪いです🤣

夫婦二人で寝る用でダブル買ってたんですけど、娘が寝入るときは一緒に寝ないと寝ないのでかなり狭いです。
寝入ったあとは娘用のベッドに移すのですが夜中に移したのがバレて起こされ、また同じベットにねてます。
寝相悪すぎて私と夫にゴツゴツあたりながら足元へ下降していくのですが、温度とかが合わないから寝相悪いんですかね🤔笑

コメント

ちょこ

子供は大体寝相悪いと思います🤔
我が家もダブルで3人で寝てますが、いつもそんな感じです😭

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    寝相悪いのも可愛いんですけどね笑笑
    大体そんなもんですよね!
    私も寝相悪いので旦那が可哀想な事に...笑

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

5歳の娘も寝相悪いですよ😂
布団の上を縦横無尽に動き回っています(笑)

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    モゾモゾしてるの可愛いんですけど頭突きが痛すぎます笑

    • 10月15日
あーぷん

3歳と1歳と3人でクイーンで寝てます!2人寝相悪いのでちょうどいいです😂

1歳の子はいつも頭と足が逆になってます

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    クイーンなら広々してますね!!
    今朝は真逆なってました!笑笑

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

性格みたいなものなのかなって思います。
うちの1歳も酷くてよくベッドから落ちたりもしてます😂
夜中に気づいたら「どこ?!」ってなることよくあります笑。
ただ、上の5歳は1度もベッドから落ちたりしたことないし、基本的に私や夫にくっついて寝てます。
室温とかも多少はあるけど、そういう性格なのかも笑。

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    以前に1回落ちてしまいました😅
    いまは落ちないように必死です💦笑

    • 10月15日