※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
子育て・グッズ

子どもが入院中で夜泣きが多いです。なぜこの時間に起きるのか気になります。

下の子が入院で、付き添ってます。
感染症の疑いありで個室ですが、この時間みんな夜泣き?してて、すごく声がたくさん😂
娘もよくこの時間泣くし、今も授乳で再度寝かしつけ中です。
なんでこの時間ってよく起きるんでしょうね?🤔
皆さん、お疲れ様です😮‍💨

コメント

ふてこ🏕

お疲れ様です😭

入院中ではないですが、うちも1歳の末っ子がちょうど30分位前に起きました…😂

末っ子が4ヶ月の時に手術したので付き添い入院したのですが、こちらは個室で顔は見えなかったものの他の子の声の方が気になって心痛くなったりしてました💦

• まーみー

まーみー

お疲れ様です🥺

もっと寝てていいんだよ?ってなりますよね。今日はお休みよ😭😭😭

わかります。
    他の子が泣き叫んでると、手伝いに行けたらなぁ〜と思ってしまいます🥲
    たぶん知らないおばさんきても、もっとひどくなるのだろうけど🤣
    付き添いは子も辛いけど、親も体力的にやられますね。
    目がカッピカピです😇

• 10月15日
あき

うちもだいたい4時位に毎日泣いて起きます😂💦
なんでこの時間に毎回!?って私も思います😅
体内時計がついてるようです(笑)

• まーみー

まーみー

今朝もお疲れ様です😭

子供の体内時計すごいですよね!
    休日は特に狂って7時過ぎて起きてもいいのよ〜って思うけど、叶ったことはほぼないですね。
    むしろ休日の方が早い😇

• 10月15日