※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちん★
妊活

初診費用や検査内容、周期的な排卵の見守りについて相談中です。どれくらいかかるかや週末の対応は可能でしょうか。

いつもお世話になってます。
基礎体温も3ヶ月分になり、年齢的な事もあり不妊検査をしてもらおうかと考え中です。

そこで質問なのですが、みなさん初診の費用はどれくらいかかりましたか?(病院によって様々なのは承知しています。)出来れば検査内容も教えて頂けたら嬉しいです(^_^)

周期的に週末~来週頭位に排卵がありそうなのですが、それも一緒に見て貰えたりするんでしょうか??

よろしくお願いします

コメント

最初に電話したら生理3日位に来て下さいと言われ、血液検査と超音波の検査をしました(^o^)
漢方薬も貰い2~3円位でした😃
初診は生理中だったので12日後に再診で排卵してるかの確認に行きました☆
そこでいつにタイミングをと指示がありました🎵

もともと

私も先月から病院に通っています。
私は初診が生理開始から20日頃だったのですが、問診とクラミジアの検査のみでした!

3000円弱だったと思います^-^

それからは生理周期に合わせて、いついつ頃来てくださいねーと言われ通院しています!