※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

華蔵寺公園に行く予定があるのですが、近くに座敷のあるご飯屋さんって…

華蔵寺公園に行く予定があるのですが、近くに座敷のあるご飯屋さんってありますか?

コメント

あき

「いっちょう」があります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの地元のいっちょうは、回転率、商品提供スピードがめちゃくちゃ悪いんですが華蔵寺公園の近くのいっちょうは、行ったことありますか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    前日までなら予約が出来ますので電話予約するといいと思いますよ。
    基本的にピーク時間は料理提供も回転率も悪くなります。
    作ってるメニューの調理時間の問題ですね。
    予約していないのであれば11時が開店時間ですがそれより前(10:30〜11:00頃)でも店内には入れますので案内番号札取って待つのが1番スムーズかなと思います。

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊 
    今後の参考にさせていただきます。

• 10月16日
ママ

はなむらおススメです!
あと、華蔵寺公園の公園側というか東側に 祥秀と言うラーメン屋さんも座敷ありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

華蔵寺公園のすぐ近くですね! 
    候補に入れさせてもらいます。

• 10月15日