※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
家族・旦那

お酒弱い旦那が久しぶり強めのお酒(アルコール9%)を飲み、寝ました。…

お酒弱い旦那が久しぶり強めのお酒(アルコール9%)を飲み、寝ました。

旦那と入れ替わりでお子が起きてしまい、ちょうどお風呂入ろうかとしてたところでした。

お風呂入るタイミング逃してしまい困り果ててます。
毎日外で仕事してる旦那起こすの可哀想だし、、、

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

元がズボラだから出来ちゃうのかもしれませんが、汗かいていない日だったら、髪の毛は洗わずにシャワーをさっと浴びて体洗うだけにしちゃいます😌

顔だけ洗って寝て朝お風呂ですかねー🛀

R🥀(23)

私はお風呂入らないと気が済まない(?)タイプなので、子どもが寝たあと何時になっても入ります🤣
ただ、近所の方に迷惑なりそうだったりとかすれば仕方なく入るのを諦めます😖
でも顔とかちゃんと洗ってパンツは履き替えます!笑

朝一でお風呂入りたいですけど起きれなければ、お子さんが朝寝してる時に入ります!笑

向日葵

泣いてないならサッとシャワーだけにして済ませて、
泣いちゃうようなら旦那を起こしてみててもらってやっぱりシャワーだけしちゃいますかね。
体綺麗にせずに寝るのが絶対無理なので😭

おちゃ🍵

入らず寝ますすいません🫠

ママリ

私は顔だけ洗って明日お風呂入ります🤔

3児のママ

とりあえず寝かしつけるか起きてても泣かない状態になってから自分の体力と相談して考えます!
もう眠い疲れたなって思ってればお風呂に入らずとりあえず寝ます。
入れそうな元気があれば何時でも入るって感じです🙆‍♀️