※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

運動会の服装についての質問です。親子競技はなく、かけっこ時にゴールで待つだけです。

明日息子の初めての運動会があります😊

みなさんはどんな格好で行かれましたか?
ジーパン?ジャージ?スラックス?
シャツ?Tシャツ?ニット?

親子競技はありません。
かけっこの時にゴールで待つくらいです。

コメント

はじめてのママリ

ブラウス?シャツ?にデニムで行きました!

はじめてのママリ🔰

キレイめワイドパンツにカーディガンで行きました🙌
うちの園ではがっつりジーパン+Tシャツみたいな人は少なかった気がします🤔
親子競技があまりないからか皆さんキレイめでした!

私も行く前は服装に悩みましたが、正直他の方の服装は全然覚えていないので、非常識(露出が多すぎるなど)でなければ何でも大丈夫だなと終わってみて思いました🤣

ママリでは運動会はTシャツ+デニム!みたいなコメント多いですけど、うちの幼稚園はそういう人少なかったです。

普通にワンピとかスカートの人もいます!

しましま

Tシャツ+ジーパンみたいなカジュアルな方が多かったです。親子競技は年々小のみですが。普段からワンピースを好まれている方はワンピースとかでしたし、普段の送り迎えと変わらない感じの方ばかりでした。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

スキニーにTシャツで行きます!
明日は最高気温28度と高いので💦

はじめてのママリ🔰

親が出る競技はありませんが、一応動きやすいようにデニムでトップスはTシャツではなく綺麗めな感じで行きます✨一眼持って写真撮るので撮りやすいように😆
スカートだと万が一座る場面に遭遇したりして裾汚れたりしないようにしようかなと😭

まる

カジュアル目なブラウスにスラックスという送迎と同じような格好で行くことにしました!
東京ですが、今日は曇っていて最高気温23度です😭
雨が降らないことだけを祈ります🤲