※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

昨日旦那は会社の飲みがありました。いつも帰りは遅くなっても必ず帰っ…

昨日旦那は会社の飲みがありました。いつも帰りは遅くなっても必ず帰って来てたけど、私が朝5時に目を覚ましたときにはまだ帰ってきていませんでした。仕事休みなの?とLINEすると7時過ぎに電話が来て、「夜中2時頃まで飲んでて代行捕まらなくて車で寝てた。このまま仕事行く」と。
平日だし田舎なんだから代行捕まらないってことはありえないと思う、、どうせラブボでそのまま寝てたんだろーな!前回の飲みも帰りが朝4時とかで独身じゃないんだからと怒ったばっかりなのに。
でも、今回帰ってこない旦那のことを考えたらイライラは少しするけどお好きにどーぞって感じ😣旦那のことは完全に冷めてるし生理的に無理で離婚したほうが楽でかなと思ってますが、子供の保育園、私の仕事、住む場所などを考えるとすぐには離婚の決断ができません💦でもこんな気持ちなら早めに離婚したほうがいいでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの前では「お好きにどーぞ😒」という雰囲気を完璧に隠せるなら離婚は急がなくていいと思います😂
住む場所や経済的なところをしっかり下準備してからの方が娘さんにとってもストレスが少ないと思います😊👍

ただ、生理的に無理な感じを隠せない(仲の良い両親を演じれない)なら早めに離婚することをおすすめします💦
子どもは両親の不和をけっこう敏感に感じ取って、それこそかなりのストレスになってしまいます😭