※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

姫路市の保育園の情報を知りたいです。扶養内パートで働きたいけど、競争が激しい地域でどうしたらいいか悩んでいます。経験者のアドバイスが欲しいです。

姫路市の保育園について
安室、高岡辺りって激戦区ですか??🤔
その辺全然わからなくって💦

4月に働きたいと言って就労証明書書いてくれるパート先を見つけたので何としても入りたいのですが…😭
もし入れなかったらどうしようと思っています:(´◦ω◦`):
扶養内パートだし…とちょっと諦め気味です( ´・ω・`)

詳しい方、扶養内パートでも入れたよ!という方どーやって入れたのかなど教えて貰えると助かりますm(_ _)m

コメント

ちびまま

育児休業復帰枠ですが今のところ入れてません💦
上の子の時も同様で既に2年半自宅保育中です...。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ地区ですか??(安室、高岡)🥲🥲🥲

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    扶養内パートなのに入れる気がしないです:(´◦ω◦`):

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

安室ですが、
扶養内パートで兄妹で保育園
入ってます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まーじですか!!!!
    ちなみにどことか聞いてもOKですか?👀
    消しても大丈夫なので!!!m(_ _)m

    • 10月27日