※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠体温が前回と違うので心配です。同じ経験の方いますか?

1度目の妊娠では高温期37度とかいってたけど二度目の妊娠の時は36.8度程ウロウロだったかたいますか⁉️😩


一度目は流産でしたが、
その時は二層にもくっきりで排卵翌日に
グッと37度近くあがり綺麗な方でした。

が、最近排卵もさらにゆっくりになり😩😩

体温もなぜか36.81とかその辺をウロウロ、、、

着床後の二段回上がりも
なさそうな基礎体温です。

こんな感じで一度目と違ったけど
陽性出た方いませんなぁー?🥺🥺

コメント

つきみ

前回は右肩上がりの37℃越えでしたが、今回は右肩上がりもなければ37℃も越えず36.8あたりでした🤔
一度目とは全然違いましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    そーなのですね🤔
    やはり毎回同じということではないのですね!

    一応これで、高温4.5で謎の下がり(たしかに寒かったかも外気)で6〜10日目で安定してるけど36.8代で(^_^;)

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに5にhcg5000で6に人工受精です!

    • 10月15日
  • つきみ

    つきみ

    私も急降下したりしてましたよ〜!そもそも病院で排卵確認してもらったのに体温が全然上がらなくて💧
    1人目の妊娠時と全然違ったので、もう諦めてた周期でした…
    体温に一喜一憂してましたが、排卵後は高温層に入ってればそれで良しなのかもです🥺

    • 10月15日