※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨムリ
妊活

生理予定日から3日遅れで出血があり、量が少なく、経血がドロっとしていないこと、腹部痛や症状の変化がある。着床出血の可能性について体験談を聞きたい。

(再投稿となります、すいません)
着床出血について質問です。
生理予定日から、遅れて3日目に出血がありました。

1日目午後:普段の生理1日目より、少なめの経血量。ただよく言われるちょこっと量ではありません。
鮮血(私はいつも生理でドロっとした塊がでるのですが、それが出ません)
夜中に右下腹部が激痛で起床(これは初体験です)
2日目:ナプキンは何度も変えましたが、いつもの生理2日目よりは量少ないです。
相変わらずドロっとした経血は出ず、鮮血。少しおりものが混じっているような、サラッとしていて粘り気があります。
3日目:明らかに量が減ってきています。

私はいつも生理だと3日目まで腹痛がありますが、2日目午前で終わりました。
そのほかいつもと違う症状として、ニキビは出ない、眠くて眠くてたまらない、食欲不振があります。
リセットと思いつつ、着床出血の希望が捨てられません。
着床出血が生理並みだったと言う方、体験談教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ

最初は少なくてだんだん増えていきました。生理2日目より少ないくらいが最大量でした

• ヨムリ

ヨムリ

コメントありがとうございます!わたしの最大も同じような感じです!
    3日目にして、もう出血も終わりそうです。

ちなみに、いつごろ検査薬試されましたか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高温期10日目です

• 10月14日
  • ヨムリ

ヨムリ

ありがとうございます!

• 10月15日