※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

USJ旅行での14週妊娠、ジェットコースターはNG。お腹が張らなければ楽しんで。妊娠中のUSJ経験者いますか?

1年前から計画していたUSJの旅行が
妊娠と被ってしまい
来月にあるのですが
14週で行くのってやばいですかね…。
ジェットコースターとか乗らなきゃ大丈夫かな〜なんて思いながら先生に聞いてみたらお腹が張ったりしてたら休んで欲しいけど張りも無く元気だったら楽しんでおいで!!
ジェットコースターみたいな激しすぎるもの
は乗っちゃダメよ!!
との事ですが大丈夫ですかね…
妊娠中に行ったって方いらっしゃいますか…?

コメント

とまと

先生が行っておいでって言ってくれるならわたしなら行きます!
ただ、無理だけは絶対にしないで
こまめに座って休むようにします😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産まれたらなかなか行けることなんてないんだから今のうちにお腹おっきくなる前に楽しんできなさいとの事でしたがちょっとだけ心配で…😂
    でも今のうち!を踏まえて身体に気を使いつつ楽しんできます🤜

• 10月14日
まろん

妊娠中行ったんですが
無知で妊娠中はほぼ乗り物NGって知らなくて😂😂
ほんと緩やかな乗り物に並んでたら店員さんにダメと言われました💦30分も並んだのに😂😂
私はもうお腹が結構出てたのでNGでしたがまだ14週だったら店員さんも気づかないでしょうし止められないと思います☺️
私は止められなければ乗る気満々でした😂(激しいのは乗りませんが)

私は乗れなかったですが、ただプラプラしたり、シアター?見たり食事するだけでもそれなりに楽しかったです😊💞

あんぱんまん

先生が良いとゆうなら大丈夫だと思いますよ!
ただ無理は禁物ですね!!
適度に休んで適度に遊んできてください!
ストレス発散も大事ですからね!😊

私は先日断念しました😭
というのも、乗り物検索したらUSJって妊婦さんNGが多すぎるんですよ😱
うちの場合は乗り物が基本乗れない1歳児がいることもあって断念しましたが、世界観だけでもって思うなら良いと思います😆

はじめてのママリ

私は妊娠中もよくユニバ行ってましたよー☺️
ただ車で行っても駐車場からユニバも遠いし、電車で行っても結構歩くと思うので、本当に休み休み歩く感じになりましたが😂
張りだけ気をつけて休憩しつついけるのであれば先生の許可も出てますし、楽しんできてもいいのでは☺️?
いい気分転換になりますよー!

はまぐり、

今日行きました!
10週でしたが、子供の乗り物などは乗っちゃいました💦
子供と一緒にですが...😂

休憩しつつぶらぶら歩いて楽しめましたよ♡