※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛がきている経産婦です。痛みが強く息苦しくなるが、食事は取れる。陣痛間は話せる。痛みが強くなり、病院に連絡するか迷っています。

陣痛こんな感じです。経産婦です。
きてる時は痛くて話せなくて息フーしてないときついです。
でもご飯は合間に食べられました。
陣痛と陣痛の間は話せます。

前駆で1週間前はきたく
今朝は8分間隔でしたが
張りの強弱があったのできたくになって
病院連絡するの躊躇います。

コメント

deleted user

強弱あるんですね!私も下の子の時3回に一回弱い痛みがありました。
この感じだと3分間隔だと思いますので、病院に連絡して向かうのがいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は強弱あって帰宅でした。
    今は比較的全部の痛み同じくらいで
    痛いーって声出る感じです😭

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1分間隔になっても3回に一回弱かったです…😭

    病院はすぐ側ですかね?💦

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で30分の距離です💦

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30分だったら連絡しましょう!
    朝から継続して時間が短くなっているなら今晩は入院の可能性もあるので、ある程度準備は持っていきましょう🥲

    • 10月14日
Mk

ちょっと間隔が?な気もしますが経産婦さんなら病院行った方がいい間隔な気がします!😳
私も二人目は5分でもまだ我慢出来るし病院行くか悩む痛みでした。
でも間隔キッチリだしそれなりの痛みだし病院まで距離あるし一応行っとこうか、って行ったら即分娩室で着いて2時間とかだったので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    あと継続時間も短いような気がするしで、、
    ただただ痛いです😭

    • 10月14日
はじめての三児ママ

1度産院に連絡しても良さそうな気がします🤔