※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の姉の旦那さんに何か誕生日プレゼント渡したいのですが何がいいかわ…

私の姉の旦那さんに何か誕生日プレゼント渡したいのですが何がいいかわからず😭💦
関わりはあまりないですがうちの子達に誕生日プレゼントを毎年くれたりお土産くれたりしてくれますが
今気づけば私はお土産以外渡してなくて💦
年齢も一回り上で趣味はバスケとしか💦
40〜45歳ぐらいです!
予算は一万ぐらいです😃

コメント

ゴーヤママ

お義兄さんにではなく、誕生日プレゼントだけど家族みんなが喜ぶ物とかにしてはどうですか?
ハンバーグやステーキなどのお肉系、今からの時期だとカニや鯛や鰤しゃぶ、クッキーなどの甘い系など!
私にも義兄いますがあげるなら消え物にします!
逆に姉が夫に何かプレゼントしてくれるってなっても消え物が良いです!物だとずっと残るし、趣味じゃないものだったとしても使わないといけない…となるので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすいません💦
    やはり食べる系が良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 10月15日

私は兄が誕生日の日にGODIVAカードをプレゼントして奥さんと行って〜!と渡しました!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすいません💦
    良いですね👍
    候補に上げさせていただきます♪

• 10月15日