※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minazuki
お出かけ

5歳の男の子です!お安めなスーツもしくはセットアップってこの時期どこ…

5歳の男の子です!お安めなスーツもしくはセットアップってこの時期どこかに売ってませんか?!

七五三のお参りでスーツを着せたいです。

3月頃はどのキッズ服売り場にいってもスーツぽい服が売ってますが、今の時期あまり見かけません、、
店頭で実物を見て買いたいです。

ネットで当たりをつけてから行こうと思って色々見てますが、、今時期全然ありません!

ZARA、H&M、GU、グローバルワーク、、ネットで見たけど見つかりません、、!

どこかご存知の方教えて下さい!😭

コメント

アリス

私は古着屋で買いました。
シャツは幼稚園なのでそれを着せましたが、イオンは子供用フォーマル服売っていた気がきます。

• minazuki

minazuki

古着屋はおしゃれなのありそうですね🥺✨サイズさえ合えばいいかもです!
    イオンにあるんですね!見てみます!ありがとうございます😊

• 10月14日
コロン

バースディか西松屋ならあるかもです(o^・^o)

• minazuki

minazuki

バースデイは近くにないので西松屋行ってみます!ありがとうございます!

• 10月14日