※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

ユニバのイベント割スタジオパスはワクチン接種してない場合PCR陰性証明…

ユニバのイベント割スタジオパスはワクチン接種してない場合PCR陰性証明をアップロードになると思うんですが行く日から3日以内の結果と言うことは直前までチケット購入出来ないという事ですよね?

3日前にイベント割パスを購入しようとしてチケット買えないって事ありますかね?
ホテルの予約は先にしておいたとしてもチケットなきゃ意味ないなぁと😂

コメント

ママリ

そうなんです。うちもその状態です😂
エクスプレスパスまで購入済みだからこれで中にも入れなかったら元も子もないですよね💦💦💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    同じですね🤣
    チケットが売り切れる事あるのかなぁ?とも思うんですが最悪安くなくても当日チケット買うかなぁ…と考えてます😭
    ホテルは安くなってるので当日チケットでトントンになるかもしれませんが入れないのだけは回避したいです🤣

• 10月14日
ママリ

私はチケット購入のために今週初めにpcr検査して、
それを添付しましたよ!
それで問題なく買えました😊

もちろん、当日も持って行くので、何か言われたら、この期間のものも持ってますと見せようと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

因みにオフィシャルホテルに宿泊でしたら、
    チケット買えないことは無いと思います‼︎

私も毎回オフィシャルホテルですが、今回初めて先に買いましたが、
    いつもは現地のホテルで買いますよ☺️
    いつも10月に行ってますが、
    土日でも買えなかったことないです👍

• 10月14日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    買う為にPCRしてそれを添付して提出、行く時にはまた直前にPCRして陰性ならその証明も合わせて2通持っていくという事でしょうか?

ユニバ自体が初めてでどこがオフィシャルホテルか分からないんですがホテルユニバーサルポートというユニバの横くらいのホテルです😭

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    両方とも、マイページに結果はくるので、
    携帯の中にある感じです。

ユニバーサルポートもオフィシャルなので必ず宿泊者は買えることになっていると思います😊

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

あっ、ただ、
    公式のサイト以外で買うと、
    定価です🥶

• 10月14日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

お返事遅くなりました
    オフィシャルなのですね🥹
    最悪定価でも良いのでチケット買えなくてパークに入れない事態だけは避けたくてとりあえず行く日が近くなってイベント割パスが買えなかったら当日券で入ってきます😂
    いろいろ教えて下さりありがとうございました🥲

• 10月15日