※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

茶色いおりものについて、生理前に茶色いおりものが出ることが気になるようです。妊娠や着床出血に関する経験を共有してくれる方がいれば教えてほしいとのことです。

茶色いおりものについて、教えてください!
妊娠してると生理予定日に茶色いおりものがでると着床出血だと、よく聞きます。
実は昨日、生理一週間前なのですが、おりものが茶色くて‥‥でも血が混じったという感じではなく、薄い茶色というか‥‥濃い黄色というか、黄土色みたいな‥‥しかも生理予定日までは一週間もあるし‥‥。
生理は順調に来ています。病院にも通って、排卵とか見てもらっています。なので排卵出血とかではないと思います。
もし妊娠された方で、このような時期に、このような色のおりものが出たという方がいらっしゃれば、教えてください(*´꒳`*)
また、もしよければ、着床出血を経験された方、時期とか色とか教えてください!

コメント

しぃ

一人目の時に着床出血がありましたが、生理予定日に茶色のものが3日間少量ありました。

• さや

さや

回答ありがとうございます!
    そうなんですね。やはり、生理予定日なんですね(^^)
    ありがとうございます!

• 12月19日
ゆいはは

私も娘の時に着床出血がありました
生理予定日にピンクのものが少量

今回、また妊娠したようなんですが、土曜日に茶色…いや、黄土色?薄いベージュ?みたいなのがティッシュにつきました

• さや

さや

そうなんですね❤️妊娠だったらいいですね(*´꒳`*)
    生理予定日まで、あと何日ですか?
    ちなみに私は今日おりものシートに血が一滴なんですけど、着いていました。米つぶくらいの薄い血です。なんだろう‥‥

• 12月19日
  • ゆいはは

ゆいはは

生理予定日、今日です

• 12月19日
  • さや

さや

ということは、かなり可能性が高いですね(*´꒳`*)
    妊娠してるといいですね❤️❤️❤️

• 12月19日
  • ゆいはは

ゆいはは

極薄だけど、陽性出てるのでこのまま継続してくれる事を願います

• 12月19日
  • さや

さや

私も陽性出て欲しいなぁ❤️

お身体大切になさってくださいね(*´꒳`*)

• 12月19日