※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
家族・旦那

旦那と離婚するのですが旦那の暴力、暴言、児童虐待、浮気で離婚します…

旦那と離婚するのですが
旦那の暴力、暴言、児童虐待、浮気で離婚します

先日旦那の友人で弁護士の方から電話があり、
今回は弁護士として依頼わ受けておらず
友人としてお電話してますといわれ
旦那には連絡しない、弁護士挟みますと伝えてほしいと
お話ししました

もし今後何かあった場合はこちらのお電話番号から電話してくださいとのことで
かかってきた番号に折り返したました

そしたらまさかの義母が出てきました。

私は間違えましたと電話を切りましたがあっていいことですか?

今回の件は弁護士としての仕事ではないので
弁護士さんから電話があったと言わないでいただきたいですと言われました。

何か引っかかるなと思ったら結果的に
弁護士という友人は義実家の電話から私に電話をかけてたことになります。

旦那は義実家と今回の件で縁を切っています

なのになぜ。すべて今後法テラスで立てた弁護士にすべて話して連絡してもらう予定ですが

せめて弁護士事務所からかけるとか義実家からかけるのは反則だと思います、私的にただでさえ信用できない旦那なのにこんな形でまた信用出来ない人が増えて

弁護士がやっていいことなのでしょうか
そして義実家の方はきっとどんなことしたって息子が可愛いんだろうな。

全員に騙された気分です。あっていいことなのか。

弁護士の登録番号聞いてればよかった。最悪だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもその人が本当に弁護士なのかも謎ですね😂😂
類は友を呼ぶと言います。変な人の周りには変な人が集まるので、ママさんは早めに離れられてよかったですよ😭✨