※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

妊娠中に鮮血で出血があり、絨毛膜化血腫ではない原因不明。いつまで続くか不安。同じ経験の方いますか?21日まで自宅安静。

6週5日、胎芽確認7.9mm、心拍確認できましたが、鮮血で出血しました。5週頃から鮮血で出血が度々ありました。今日は2時間ほどで止血しました。(赤ちゃんは元気)。
絨毛膜化血腫とかでもないようで🥲原因不明です。
いつまで出血したりしなかったりするのでしょう😭😭
同じ経験ある方いますか?
21日まで自宅安静です。

コメント

chan😮‍💨

わたしも8週目あたりに出血があり、すぐ病院で止血剤2種類処方してもらいそれを飲んだら止まりました!それ以降出てないです!

こぐま

私も5週辺りから茶織→鮮血がありました。7週くらいまで止まったり出たりを繰り返しました。原因は分かりませんでしたが、切迫流産で実家でしばらく安静にしてたら止まりました。
今は12週ですが、出血はないです。
本当に絶対安静って大事だなって感じたので、上の子がみえて大変かもですが家族に甘えて安静にしてくださいね🥲