※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
その他の疑問

今夫の実家で暮らしてます夫の仕事が月1で仕事のミーティングで泊まりが…

こんばんわ!今夫の実家で暮らしてます
夫の仕事が月1で仕事のミーティングで泊まりがあるのでちょうどあたしの地元なのでその時だけ実家に泊まろうかと思ってます!義母と居たくないので(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
行き帰りは夫の車でするつもりです!地元までは片道1時間以内で着きます!
生後1ヶ月だと難しいですか?

コメント

▽・ω・▽

私は生後1ヶ月頃に
実家から1時間程かかる
アパートに戻りましたが
大丈夫でしたよ*\(^o^)/*
連れ回したりせずに
授乳のタイミングなどをみれば
大丈夫だと思います☆
なるべく1ヶ月検診までは
出ない方が良かったりするので
あとはお母さんの
気持ち次第かな?と思いますよ!
因みにアパートには
1ヶ月検診の1週間前に
戻りましたよ(^^)!

ジャンジャン🐻

わたしの実家も車で一時間弱かかりますが、その頃から週に何回も助けを求めて実家を往復してます^_^;

とくに大丈夫でしたよ^o^
まだそのくらいだと、よく寝てくれてました^o^