※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週でおしるしは陣痛のサイン?予定日超過は大きめ赤ちゃん?経験者の体験談ありますか?

今日から39週に入りました。
予定日まであと1週間。
毎日ドキドキが止まりません。
今朝と夕方におしるしがあり、なおさらドキドキしてます。
お腹の張りも1日に何度もあります。

この週でおしるしがあったかた当日に陣痛きましたか?それとも数日おいてから予定日間近での出産でしたか?
予定日超過は赤ちゃんが大きめと言われてるから避けたいな、、なんて。

コメント

ぴ

おしるしあった次の日に出産しました!

あんず

早朝におしるしがあり、その日の夜に出産しましたよ☺️

ねこ

姉がつい先日出産しましたが、おしるしあって1週間以内に出産していたと思います。私も1週間以内でした。すぐではなかったです!
姉は早く産みたかったのか10kmくらい散歩しており、破水して急いでタクシーで病院に行ったと言ってました笑
散歩したらほんとに早いんだな〜と思いました!
姉の子は38週2600gで分娩時間5時間、私の子は39週3日で3000gで分娩時間20時間です笑