※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
妊娠・出産

着床出血か不正出血かわからない症状について相談です。経験者の体験談を聞きたいです。

着床出血かも??を経験した方にお話聞きたいです!

9/25、9/29、10/1に行為がありました😶

昨日の朝トイレに行ったらトイレットペーパーに茶褐色のおりものが大体500円玉よりちょっと多いくらいつき、生理がくるのかなーとナプキンをつけて過ごしましたが、それ以降一切出ていません☹️☹️☹️

もしかして着床出血…!?と期待してるんですが、ただの不正出血とか無排卵だったとかそういうのかもしれないし…と悶々としてます😂😂

皆さんどんな感じでしたか???
可能性ありますかね🥺🥺

コメント

ママリ

普通に生理の初日だと思うくらいナプキンについて、2日くらい出血ありました!

  • 🦋.*˚

    🦋.*˚


    コメントありがとうございます🌹
    そんなに量あるんですね🫣🫣

    それならこれはただの不正出血かもです😂
    悶々とするのやめます。笑

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    私は生理の初日が少なめで、大量ではないので、、、
    そう思いましたが💦
    まさか妊娠と思わなかったのもあり、普通に生理きたーと思って過ごしてました🙄
    妊娠に気付いたのは7週過ぎてました!

    • 10月14日
ルリ

私は1人目の時はなくて今妊娠している2人目の時にありました。

生理予定の2日前に小さく薄いピンクのオリモノがありました。
1日前には赤茶色の血がつきました。
どちらも量はかなり少なかったですが、予定日前だし、予定日になったら生理来るんだろうなーと思っていた矢先の妊娠でした。

着床出血なんてレアなものだと思っていたので...ホントにあるんだなとびっくりしました💦

妊娠しているといいですね(*^^*)