※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
サプリ・健康

頭の1部だけが異常に痛いです常時痛いわけではなく数秒~数分ごとにズキ…

頭の1部だけが異常に痛いです

常時痛いわけではなく数秒~数分ごとにズキっと顔をしかめるほどのきつい痛みが走ります。
右の頭の1箇所が痛く、右目の上辺りには痺れもあります。(瞬きすると感じる程度の地味な痺れです)

子供が小さく今日病院には行けませんし薬を飲んでも効きません。
この頭痛なんなんでしょう、偏頭痛ともまた違う気がします。
亀裂が走るほどに痛く継続して動けません。
わかる方いませんか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

下手したら脳出血や、脳梗塞だとおもいます。
早急に受診したほうが良いとおもいます!

  • TREE

    TREE

    ありがとうございます、明日も変わりなければ病院いきます🥲

    • 10月14日
miipon

はじめまして。今私も昨日から頭の右上あたりがたまにズキズキ痛みがあり、偏頭痛持ちではあるのですが、いつもと違う痛みだなと心配になっていたところでした💦

その後体調は大丈夫ですか?受診はされましたか?

  • TREE

    TREE

    こんにちは、同じ場所の痛みですね。私は治ったかと思ったのですが痛みの頻度が減っただけで昨日も今朝も痛みがあります。薬飲んだら治って切れた頃にまた痛み出す感じで💦病院行かなきゃと思いながら怖いのと内科だと偏頭痛の診断で終わりそうだなぁと思い、、😖

    • 10月16日
  • miipon

    miipon

    まだ続いているんですね💦私もいつもは寝て起きたら大抵治るのに今日もたまにズキズキと痛みます。ひどくなったりもしてはいないのですが、全体的に頭が痛く調子が悪いです😖

    もしもを考えると怖くなりますよね💦とは言え早く病院に行くのが1番なんでしょうけど😖

    • 10月16日