※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦で幼稚園通わせてるかた。送り届けてから何してますか?洗濯は幼…

専業主婦で幼稚園通わせてるかた。

送り届けてから何してますか?
洗濯は幼稚園送る前に終わるし掃除機も終わるし
送り届けてから帰宅してお迎えまでめっちゃ暇です。
スーパーに買い物に行く日もあるけど
10時くらいから12時。
ご飯食べてまた13時50分くらいまでずっとゲームしてます😅
みなさんなにしてるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり暇してます😂
午前中は基本携帯でドラマ見て、午後は洗濯したり掃除機したりは一瞬なので、今も退屈してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!
    なんか幼稚園通わせてる専業主婦の方で忙しいとか言う人とか何してんだろって思いました🤣
    暇ですよね😵‍💫

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友や知り合いいないし、趣味もないし、時間あるくせに夕飯とかも適当だし、もう絶望的です😂www

    • 10月14日
ママリ

家事やお買い物、ダラダラするの他は資格勉強したり、お小遣い稼ぎ、ママ友と会うとかです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格の勉強いいですね!!!😆

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

子供を園バスに乗せて帰宅後、筋トレとランニングしてます😊
その後軽くシャワー浴びて軽食食べて、買い物行って、夕飯の支度して、15時半にお迎え行って公園で少し遊んで16時過ぎに帰宅
早めに晩御飯食べて、お風呂に入って19時半〜20時に寝室、21時就寝ですね😊
ネイルや美容室、友達とのランチも平日に予定入れますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋トレとランニング…
    私はゲーム…
    ものすごい落差😱🫧笑
    15:30にお迎えなんですね😳❗️
    いいな🥺

    • 10月14日
あずきママ

買い出しして、夕食作って、おやつ用意して、掃除、洗濯してたら、お迎えの時間になります。

むしろ暇って言ってみたいくらい、時間ないです。なんででしょう…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い出し毎日いくんですか??😗
    おやつの用意ってんですかー😭
    帰ってきたらおやつが用意されてるなんて夢のような放課後です…🥺

    • 10月14日
  • あずきママ

    あずきママ

    買い出しは週2回くらいです。でもたまに、あ!あれがない!とかありません?

    おやつ、時間があれば簡単なのでも作るように頑張ってます。下が産まれてからは、あまり出来ないんですが、以前はみたらし団子とかクッキーとかプリンとか作ってました。

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

筋トレしたり、一日一箇所は念入りに掃除する場所決めてやったり、買い物行ったり、夕飯の仕込みしたり、ですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はどこのお掃除しましたか?😃

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

趣味のジム通い、ママ友とランチ、海外ドラマ一気見、勉強、夕飯作る。

9-14時の時はお迎えまであっという間で、
年少の今年から8時半-16時になりやっと時間いっぱいあるー!と思えてます🤣
午後からゆっくり服見に行けたりもして最高です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8時半から16時なんですね!?
    時間めっちゃ長いですね😳‼️

    • 10月14日
はじめてのママリ

買い物は1週間分してるので買い物もしないし掃除は前日の夜に終わらせてるし、めちゃくちゃ暇です😂
ドラマや映画見たりひたすら携帯いじってます😂
インドアなのでそれだけで最高の時間です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね。暇ですよね🥲
    こんなにダラダラしてていのかと思います…

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

ママ友とランチかネイルや美容院行くか昼寝です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネイルも美容院も月一ですよね?
    やっぱ暇ですよねなんかもったいなく思えてきました🥺

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの園は親の集まりがけっこう多いので、何かと予定入ってます😂なので何もない日は引きこもりたい欲がすごいです😂

    • 10月14日