※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の2歳の誕生日に名古屋のアンパンマンミュージアムに行こうかなと計…

息子の2歳の誕生日に名古屋のアンパンマンミュージアムに行こうかなと計画しています😊

しかし下の子がまだ2ヶ月になってないのですが連れて行っても大丈夫でしょうか😢??

日帰りで計画しており、下の子はベビーカーと抱っこ紐で行く予定です。平日なのでそこまで混んではないと思いますが皆さんなら行きますか?

下の子優先で考えるとアンパンマンミュージアムは行くべきではないと思いますが、2歳になる息子には妊娠中から我慢させてばかりだったのでお誕生日くらいは好きなところに連れて行ってあげたい気持ちもあります😢

行くよ!!もしくは、下の子低月齢だけど行ったことあるよ!!いう方がいましたら、どんな準備をしていけば困らずに行けるでしょうか?アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

tommy

同じく2歳の誕生日に行く計画たててます!横浜ですが。

ママリで情報を聞いたり、インスタのレポ見てます。
下の子は抱っこの方がよく寝るのでそこまで心配はしてません😅

げっそー

よっぽど寒い季節じゃなければ全然ありだと思います👌
下の子は低月齢のうちからお出かけするのは仕方ないです🤣

はじめてのママリ🔰

私なら行っちゃいます☺️名古屋ではないですが、下の子4ヶ月の時に行きました!!✨
抱っこ紐でたくさん寝てくれるうちがチャンスですよ🤣🌷

準備は、泊まりならベッドガードつけてもらうとか確認しておくといいかなーと思います😊ホテルに泊まったのですがすでにズリバイがはじまってたのでベッドから落ちそうでヒヤヒヤしました🤔💦

気温に気をつけて赤ちゃんが暑かったり寒くないようにしたら大丈夫じゃないでしょうか☺️

🦖🦖

横浜ですが3ヶ月の時に行きました!!
うちも上の子にたくさん我慢させてたので💦
抱っこ紐してずっと寝てたので楽でしたよ✨

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

やはり上の子がいると下の子は早いうちからお出かけに連れ出されがちですよね😂
行くのは来月で寒いけど防寒すればなんとかなる、て感じだと思います!

思い切って楽しんで来たいと思います☺️❤️