※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

入院中の息子が一歳の誕生日前後に一時退院が決まって嬉しい!長女の誕生…

入院中の息子が一歳の誕生日前後に一時退院が決まって嬉しい!
長女の誕生日も近くて2人のお誕生日お祝いをするしかない!
息子は初めての誕生日だよ
でも旦那は、、仕事が忙しいからごめんって言われた!!
息子は毎日治療に入院生活に頑張っています。
一時退院は貴重な家族で過ごせる時間!ましてや誕生日!初めての!!なんで仕事忙しいになるの!!くそ!!

って言ってやりたかったけど、お仕事だからぐっと気持ちが溢れてくるのを堪えた
ここで吐き出させてください。
毎日仕事忙しいのはわかってるし毎日お疲れ様って思う
仕事で帰るの遅くても何も言ったことは無い
でも誕生日くらい、しかも普段家にいない息子が帰ってきてるから少しくらい何とかならないのかなと思ってしまった😭
我が家は実家も遠くて簡単には会えません。
みんなで息子の1歳お祝いしてあげたかった。一歳ってなんか特別。はぁ。仕方ないか。

コメント