※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

離乳食、上の子の時は特に食べない食べない。食べても炭水化物オンリー…

離乳食、上の子の時は特に食べない食べない。
食べても炭水化物オンリー
野菜が入るとすぐにベーっと。。
BFも食べませんでした。

下の子は割と食べてくれる方で
BFも食べてくれてました!

が、しかし最近になって白米やうどん
炭水化物しか食べなくなってきました。

口に入れてベーっとします😩💦
そして、5倍粥や軟飯より普通のご飯が好きみたいで
大人と同じご飯を食べてます。

1人目の時離乳食が全く上手くいかなかったので
若干トラウマで、、、

どんなものを作ってあげたらいいか分かりません。
離乳食本見てもこんな凝ったもの作れない〜
というか食べないだろうな。と思うと作る気になりません。

昨日はぶり大根だったので早めに取り上げて
上げてみたら大根少しとブリも食べてました。

子供産んでから料理がとにかく億劫です。

母乳は飲むし早く歯が生えて大人と同じご飯
食べてくれないかなーって思います。

いま朝昼夜もほぼ白米です。
別で用意してもべーっとして大人のご飯食べたがり
おかずは食べてくれません😣💦

こんな時どうしてましたか?

コメント