※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて、アンパンマンの知育パッドやディズニーのパッドは使えるか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

2歳の男の子の誕生日何がいいと思いますか?

車は好きですがプラレールやトミカはもうあります
はじめてずかん、滑り台、三輪車、アンパンマンのピアノとかは持っています

クリスマスもあるから私達からは誕生日なしでクリスマスに買ってあげようかなと思ってみたり…

義母から何がいいか聞かれています。

アンパンマンの知育パッドかディズニーのパッドはこれから使えますかね?

あまり大きい物だともうおもちゃ置ききれないなーと思ってます😅
何かおすすめがあったら教えてください🙏

コメント

ふうしゃ

ブロックとかどうですか?
一つ一つが
シャープの形になってるやつです!(説明へたでごめんなさい)

色々シリーズがあるみたいなので乗り物好きなら
乗り物のブロックとかも
ありましたよ☺️

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    あとはままごととかも
    うちの子は好きです🥴

    • 10月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    シャープの形?😳😳
    なんかレゴデュプロとかはいいかなと思いました思ってたよりレゴって色々あるんですね☺️
    ブロック色んなところに散らかされそうですが←
    見に行ってきます😊

    • 10月14日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ほんと説明下手でごめんなさい🙇‍♀️笑

    画像添付しました、これです!😉

    • 10月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あっこの#シャープだったんですね🤣
    SHARP?←
    シャープな形のブロックなのか?とか思ってましたわざわざありがとうございます☺️

    • 10月14日
ちちちのママリ🔰

トランポリンとかどうですか?うちら思ったより場所取らずに喜んでもらえてました😀

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    トランポリン最近プレイランド?とかで好きなので喜びそうです😊けど夫が危ないし邪魔だと反対で😥

    • 10月14日
ひよこ

アンパンマンのブロックラボとかどうですかね?🤔
うちはそれにしました🙂
いろんな種類があるから集めるのも楽しいし、アンパンマン卒業してもLEGOデュプロとブロックの大きさが同じなので一緒に遊べますし☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ブロックとかレゴはかなかったのでアンパンマンかレゴデュプロあたり見てみようと思います🥰

    • 10月14日
めだまやき

ストライダーやレゴデュプロですかね🥰

じゅん

レゴデュプロ、トランポリン
積み木は今でも毎日使ってます!

レゴデュプロなら車も入ってるのありますよ✨
息子は毎日レゴでプラレールの家や駅とかを毎日作ってます🤣