※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の出産祝いで悩んでいます。6ヶ月の女の子に80サイズの服が良いでしょうか?ロンパースタイプの服はセパレートが嬉しいですか?服以外で嬉しいものも教えてください。

友達の出産祝いで悩んでます。
生後6ヶ月の女の子で、2歳のお兄ちゃんがいます。

服を買うとしたら、サイズは80でいいでしょうか?
ロンパースタイプが、セパレートかどちらが嬉しいですか?

また、服以外にもらって嬉しかったものも教えて下さい!消耗品以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

80か90のセパレートがいいかなと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    セパレートにします☺️♥️

• 10月14日
はじめてのママリ

アカチャンホンポや西松屋のギフト券すごく嬉しかったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    ギフトカード貰ったら嬉しいですよね!候補にいれます😆💕

• 10月14日
ままり

80のセパレートがいいです😊

下の子はとくにお下がりばかりで買ってあげないので、新しいおもちゃや靴が嬉しかったです!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    80のセパレートで探してみます☺️
    おもちゃ、靴もいいですね!♥️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月と2歳の子がいます🌷

ロンパースはそろそろ着せるのが困難なので、80のセパレートが嬉しいです♡今からサイズ感によっては春とか来年も着られるので嬉しいです☺️

2人目に他にもらって嬉しかったのは、自分のちょっと良いコスメ嬉しかったです。自分に全くお金使えてなかったので😫
子供用のだと大体お兄ちゃんのお下がりになっちゃうので、可愛い女の子用のリュックとか、スタイ、ヘアバンドとか小物なんかもその子のために選んでくれて嬉しいなーなんて思います☺️

長々失礼しました♡