※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
家族・旦那

旦那が、飲み会帰りで電車の中で寝てしまい、終点駅まで行ってしまった…

旦那が、飲み会帰りで電車の中で寝てしまい、終点駅まで行ってしまったそうです。
今から、タクシーで一時間かけてかえると・・・。
こんな時間なので、このイライラを誰に聞いてもらえば良いかわからず、とりあえずここに書かせてもらいました。

しかも、電車の中に、部屋のカギが入った鞄を忘れてしまったそうです(((・・;)
明日にならないと、電話も連絡つかず、鍵がもどってきません(((・・;)

もう、本当にやんなっちゃう!
結婚して初めてのことだったので、この気持ち、おさまりません(((・・;)

コメント

ゆめママ

うちは妊娠中もしょっちゅうで、何回迎えに行ったか分かりません(・・;)
まだ電車が出てる時間だったから良かったですが、今日も寝過ごしたみたいで1時間ぐらい前に帰ってきましたo(`ω´ )o
一昨日なんて連絡なしでタクシーで3時帰宅でしたよ。
本当に嫌になっちゃいますよね!!
1時間じゃタクシー代も結構かかりますよね!!

  • 花☆

    花☆

    お返事ありがとうございます!!
    本当に、やんなっちゃいます(((・・;)
    ゆめママさんの旦那さんも、頻繁にあるんですね!!

    とにかく、今日は帰ってきたら、気持ちを沢山ぶつけようと思っています(-_-;)

    • 12月19日
  • ゆめママ

    ゆめママ

    仕事で疲れてるのは分かるんですけどね〜💦
    寝そうだな〜って時は立ちで帰ってきて欲しいですね!
    ちゃんと分かってくれて2回目がない事を祈ります(^^)

    • 12月19日
  • 花☆

    花☆

    それが、仕事ではなくて、今日は趣味の空手に行き、その仲間との忘年会・・・忘年会だから、酒を沢山飲んでしまったのかもです!

    本当にそう思います!次は、きをつけてもらいたいですね(^ー^)

    話を聞いてもらえて、段々すっきりしてきました☆☆
    夜遅いのに、ありがとうございました☆☆

    • 12月19日
MAXとき

いい大人がすることじゃないですよねー頭にくる気持ちわかりますよ!
しかもカバン忘れるとかないわ
この寒い時期でなければ、締め出しの刑と行きたいところですね!

  • 花☆

    花☆

    たぶん、また明日、鞄をとりに遠くまでいくかもです(((・・;)明日の電車賃が無駄使い!
    さっき電話で、「もうしらないからね!」
    って言っちゃいました!笑

    • 12月19日
わたなべ

それは、やってくれましたね、旦那さん…
イライラしますね。


旦那さんも凹んでるんですかね?

  • 花☆

    花☆

    はい、元々、お互いあまり喧嘩はしない性格なのですが、私が気になったことを言うと、すぐしょんぼりする様な人です!

    たぶん、相当落ち込んでいると思います!鍵がないから・・・二時頃までねられません(-_-;)

    • 12月19日
ま

ほんとムカつきますよね。
とても気持ちわかります。

妊娠中に私の旦那も同じようなことになり、しかも携帯をなくし交番からかけて迎えにきてと、、、車がないので24時間開いてるレンタカー屋さんで借りて2時間半かけて迎えに行きました。帰りは隣で爆睡。
その時はとてつもなくイライラしましたが、反省してたので許してしまい今となっては笑い話になるくらいです😭

いらいらがおさまるまでたくさん文句言ってやりましょう。。

  • 花☆

    花☆

    皆さん、やっぱりこういうこと、あるんですね(^^)
    まきさんの方は、携帯・・・それもとても困りますね(-_-;)

    私も沢山小言を言ったあとはすっきりする性格なので、今日は沢山言わせてもらおうと思っています!
    お返事、ありがとうございました(^ー^)☆☆

    • 12月19日
Satimon

大切なお仕事の飲み会で、たくさん飲まされてしまったのなら、お疲れさまと言いたいところですが…
そういうわけではなさそうですね〜
とはいえ、初犯なので大目に見てはいかがでしょうか?

たぶん本人はものすごくやらかした感でいっぱいだと思うので(๑¯ㅁ¯๑)
怒りはごもっともですが、帰ってきたら切り替えて、可愛く心配したよ〜って言いましょ!
それで、ペナルティーで色々してもらうのがいいと思います!

  • 花☆

    花☆

    そういう手もあるんですね(^0_0^)

    ただ、今日は、他にも言いたいことがあるので抑えられそうにないです!笑
    言ったらすっきりして、すぐに元通りなのて、自分の気持ちを、感情を抑えながら、伝えてみようかなと思います!
    Satimonさんのように、大人な対応ができるようになりたいものです!

    ありがとうございました(^-^)v

    • 12月19日