※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2年前から3人目の子供を欲しいと思っていたが、パートをしている5ヶ月目に妊娠してしまい、やめたくないが店長に伝えるのが難しい。また、夫婦喧嘩が多く離婚も考えている状況で職場に妊娠を伝えるのが悩み。

2年ほど前から3人目は欲しかったのですが、
中々踏み切れず、これは計画してたら中々産めないね😂などと夫と話し、時間もあるのでパートを始めて5ヶ月でまさかの思わぬ妊娠で嬉しい反面、パートはやめたくないし
まだ入って5ヶ月店長にも言いにくくて
どうしたらいいか迷ってます💦

今5週くらいですが、少しつわりの症状もあるのですが
働いときたいしで
この先どう動こうか迷ってます。また迷ってる理由が
最近夫婦喧嘩が多く、離婚も視野に入れてる話し(解決し、その仲良しの際に出来たと思われる)を同僚にした矢先の事なので、妊娠なんて中々言いづらいので
職場に何で言おうか迷ってます😭

何で喧嘩してたのに妊娠してる?など
批判的はコメントはお控え頂けますと嬉しいです💦

コメント

りんご

私は転職して1ヶ月経たないうちに妊娠しました😅
かなり言い辛かったですけど、力仕事の為、即言いました🤣

  • ママリ

    ママリ

    言いづらいですよね😂
    良くしてくれて、自業自得なのですが離婚の話しなども聞いて貰ってたので恥ずかしくて余計に言いづらいです😂

    心に決めて言うしかないですよね

    • 10月14日