※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週で前駆陣痛が早いですが、切迫気味かもしれません。痛みは生理痛に似ていて、様子を見ています。

25wで前駆って早すぎますよね?(汗)
もともとはりが多く16wで頸管3.0でした💦
(その後は測ってない)
はりと痛みが同時にこないし痛み自体
頻繁にあるわけではないので様子見してましたが
やっぱり切迫気味なんでしようか😭💫
陣痛自体痛みに鈍感だったので表現
しずらいのですが冷や汗もかかない
程度のほんとに生理痛ににた鈍い痛みです😭

コメント

ねむねむ

お腹の張りはありますか?
すぐに産院に連絡された方がいいかと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はりは初期のあたりからあってその都度先生に伝えていたのですが
    この時期にはるなんてなんでたろうね〜?くらいでおわつてしまいここまできました😭😭

    一時間に何度もはるわけではなく
    バラバラでして一日に5回程度はりがあります😭

    痛みとはりはバラバラなので
    大丈夫かなあと思ってました😭😭

    • 10月14日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    わたしも張りやすい体質なのか1人目も2人目も割と初期から張ります😅
    子宮頸管も18週30.0mmなので同じくらいですかね!
    この短さだと割と短いほうで張ったら休むをできる限りしています。
    それにプラスして張りどめを内服して様子見ているので、切迫には違いないかな?と。
    子宮頸管短くなっている可能性もあるので、受診をおすすめします😅

    • 10月14日