※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

育児での恥ずかしい勘違いについて相談です。1人目の時、コンビ肌着を服と勘違いし外出してしまいました。今思うと恥ずかしいです。里帰り中、誰も指摘してくれなかったんです。

今だから言える恥ずかしい育児の勘違いありますか?🫣

1人目の時ですが、
私はなぜかは自分でも分からないのですが
コンビ肌着は服の認識で
コンビ肌着で外連れ歩いてました…🤒

今思うとめっちゃ恥ずかしくて…😭
里帰りしてたのに誰にも何も言われなかったです🤣

コメント

K.mama𓇼𓆉

夏は私もそうしてましたよ😆
お出かけの時は服着せてましたがその辺行くだけの時は肌着で行ってました😏笑

  • ままりん

    ままりん

    まさか仲間がいると思わず泣きそうになっております!笑

    • 10月14日
ダイエット頑張ります。

え?
恥ずかしいことなんですか😭😭
普通にしてました😭😭

  • ままりん

    ままりん

    えっ、見たことなくて😭
    予防接種に行った時、みんなオシャレな服着てて
    うわ、あの時の私絶対おかしかったんだろうなって急に恥ずかしくなって😭笑
    ちょっと笑ってくれる人いたら救われる〜ついでに何か笑い話聞きたい☺️
    と思ってたのですが、
    意外と仲間がいてメンタル回復しました❤️‍🩹

    • 10月14日
みーみみ

分かります!私もでした🤣
里帰り中、出かける際に母に「肌着で行くの😳?」と言われ、慌てて西松屋に、駆け込みカバーオール買いました🤣🤣