※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ココロ・悩み

コロナになって4日目、熱全然下がんない😭未だに39度台叩き出します。。不安です。本当に治るのかな😢

コロナになって4日目、熱全然下がんない😭未だに39度台叩き出します。。不安です。本当に治るのかな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身ですか?お子さんですか?
うちの子もコロナになった時、5日間ぐらいは39、40度でした…5日過ぎて徐々に下がってきました。
早く良くなるといいですね😭

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます😭

私です😢子供達も一緒になりましたが既に元気で、それでも下の子は熱があったせいか毎日癇癪がすごくて全然休めなくて😢夜中も1時間起きにギャン泣きだったり、本当に辛くて。。

そんななか自分の熱は全然下がらないしちょっと弱気になってしまいました。情けないですが不安です😢💦
    息子さんも長く熱が続いたんですね😣私もあと少しだと信じて頑張ります!優しいお言葉ありがとうございます😢

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も熱が続くと可哀想ですが、大人の熱も辛いですよね😭
    しかも育児、家事もありますし…
    あまりにも下がらなかったら保健所とか病院に聞いてみた方が良いかもしれませんね‼️
    うちの子がコロナになったのは春頃だったのですが、毎日保健所?から電話が来ていました。
    電話健康状態の確認とか来てますか?その時に相談した方が良さそうですね‼️

• 10月14日
  • ままみ

ままみ

そうですね😢💦
    毎日、自動音声ではありますが体温などの確認の電話が来ています!その電話で相談ダイヤルの番号が流れていたのでメモをしておきました!
    あまりに下がらなかったらそちらの相談ダイヤルに連絡してみようと思います😢
    親身になってくださり本当にありがとうございました😢お話聞いてくださってすごく嬉しかったです!

• 10月14日