※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

袋井市でいい内科はありませんか?主人が熱、咳、鼻水でかかりたいです。…

袋井市でいい内科はありませんか?
主人が熱、咳、鼻水でかかりたいです。一度PCR検査は受けてます。たまたまその日にPCRしてくれるところがそこしかなかったため初めて受診したのですが、薬ももらって飲んでるのですがなかなか主人の体調がよくなりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後に行ったのがだいぶ前なので、PCR検査とかの対応をしてくれるかわかりませんが、私が行ったところだと、浅羽の溝口ファミリークリニック、マックスバリュー近くのげんまクリニックが良かったですよ。げんまさんは呼吸器内科でもなるので、咳とかしっかりみてくれました。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭
    内科に主人も私もほぼかかったことがないので助かります😭

• 10月14日
ひかり

内科よりも、咳がひどいならげんまさん(呼吸器内科)、鼻水がひどければ耳鼻咽喉科に行ったほうがいいのかなと思います🏥
耳鼻科はピアゴの近くに新木耳鼻咽喉科があります!

• ゆう

ゆう

そうなんですね!
    新木耳鼻科は子供が小さい頃に行ったことあります!
    教えていただきありがとうございます😭✨

• 10月14日