※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
お出かけ

ディズニーデビューさせます。私たち夫婦も28年前とか…ディズニーには疎…

ディズニーデビューさせます。
私たち夫婦も28年前とか…
ディズニーには疎いです。

ランチはどこがおすすめでしょうか?
4歳の誕生日前日に行きます。
男の子です。
ミッキーマウスミニーマウスのお人形持参しよかと。
カーズあたりがハマりました。
カーズってありますか⁇
ディズニーランドです。

コメント

息子さん、何系が食べたいとかありませんか?

ケーキが食べたいならクイーンオブハートのバンケットホールで、アンバースデーケーキをバースデーケーキに変えてもらえます!

カーズは日本のディズニーではほぼ見れないです😂ランドならクラブマウスビートで少しだけ見れます。

• ピ

クイーンオブハートみてみます✨ カーズないんですね(^^;; ミッキーマウスミニーマウス人形は辛うじてあるので持参してみます 笑

ところで当日行けなくても
    チケットは1年間有効…であってますか?💦

色々なレストランありますが、どこも美味しいね、という感じですか??

• 10月14日

退会ユーザー

シーでピクサーのイベントがやってる時はマックイーンとかも見れるんですけど、普段はグッズが少し…って感じです😂

チケットは買ってから1年有効ですよ!

レストランは基本的にどこもおいしいと思います!1歳の娘さんも取り分けするなら北齋という和食のお店が入りやすいかなぁと思います!他は洋食もあればラーメンもあるし、ピザやカレーもあるので、何が食べたいかで決めるのが1番だと思います!うちはだいたいいつもハングリーベアのカレーを食べてます😂❤️

• 10月14日
はじめてのママリ

カーズは常にいるところはありません💦
コロナ前の2月頃にカーズのパレードをしていた時はありましたが最近はそれすらもありません🌀
ランチはどこもおすすめですよ!
調べると出てくるので写真をみせて決めてもいいんじゃないですかね🤍
うちの子が最近行った時はベイマックスのカレー食べたい!と言われて食べました🎃
最初から持参したところで邪魔になるのでせっかくですしパーク内で買われてもいいと思いますよ💭

• ピ

ありがとうございました😊
    勉強しなおし、また行けるチャンスあれば行ってきます😊

• 10月30日

カーズはTシャツ帽子、マックイーンの音のなるおもちゃ、カーズトミカがありました😊
ランドのクラブマウスビートというショーにマックイーンが出てきます💡

ランチは先日、チャイナボイジャーというラーメン屋さんに行ったのですが美味しかったです✨
パンギャラクティック・ピザポートのピザも息子は気に入ってました。
誕生日お祝いー!って感じならクイーンオブハートもいいです💡上の方が仰ってるケーキは小さいけどクリームたっぷりで甘いの好きな私たち3人でもお腹にたまる感じでした!