※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が生保レディーとLINE交換。保険屋からの呼び出しが頻繁でイライラ。契約手続きのため会っていることも。旦那の行動に疑問を感じる。頻繁な会合は契約に必要か?

旦那が会社に出入りしている生保レディーと
LINE交換してます
向こうは会社携帯のアカウントですが旦那はプライベートで
オフィスビルの中に旦那の会社と保険屋があります
LINEを見てみるとしょっちゅう保険屋から呼び出しが
あり、旦那の返答は冷たい返し方ですが
結構頻繁にあってるみたいです
結構もやもやしていて旦那に下心がないとしても
生保の方の呼び出しの多さなどイライラすることがあります
この生保でアパートの家財保険と旦那の生命保険
(契約手続き中)を契約しています
契約手続きの上で必要なことだとしても多い気がするし
旦那は仕事柄日付を超えるくらい遅く帰ってくることも
珍しくないしわたしはほぼワンオペ状態なのに
たまに早く帰ってこれそうな時間には保険屋と会って
いることが多いです。これが一番モヤモヤします
わざわざ貴重な平日の早く帰って来れる日になんで?って
思ってしまいます
こう思ってしまうわたしはおかしいですか?
こんなに頻繁に保険屋と会わなければ契約出来ないのですか?もやもやします😢

コメント

deleted user

旦那も前に保険屋の女と繋がってましたー🥲
趣味が同じでSNS繋がって、DMでやりとりしてました。
○○ちゃんから連絡きて嬉しいよーみたいなこと言ってたり
私が里帰り中、夜9時に家に旦那1人のときに来たり、、、(電話中にピンポンなったので誰?って聞いたら保険屋の女でした)
嫌なことされたので担当の人変えてください、と保険屋に電話して変えてもらいました。
オフィス長が来て直々に謝られ、違う人に担当変えてもらいましたよ!

はじめてのママリ

契約さえしてしまえば、保険屋さんと会うことはない気がします😅💦たまに契約確認で合うときはありますが、頻繁には会わないと思います💦