※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊活中に生理が1週間遅れることが増え、生理開始時に異常な出血がある場合、関係がある可能性がありますか?


ゆるく妊活を始めてから、今までルナルナ、ラルーン共に生理予定日ずれても1日〜2日程度だったのですが
ここ半年で1週間遅れたことが2回もありました。
妊活始める前はそんなに遅れることありませんでした。

また、1週間遅れたあとの生理開始時に血の塊?精血な悪露みたいなものが出てくることがありました。

なにか関係あるのでしょうか?

コメント

ママリ

私も今回フライングで濃く陽性から生理予定日の一週間後に薄くなり数日後に生理きて
塊も出てるので恐らく化学流産かと思いますT ˙̫ T

  • ぽん

    ぽん

    かなり昔に私も一回化学流産していて、それかな?とも思いながら昔過ぎて記憶が曖昧で💦
    妊活初めて数回も経験してるので悲しいです😭

    • 10月14日