※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の浮気についてですが、最近行動が怪しいのでスマホを見たら、LINE…

旦那の浮気についてですが、最近行動が怪しいのでスマホを見たら、LINEの内容から私と娘が出かけてる休日や仕事の後(自営ななで時間に割と自由がきく)など女性とでかたりホテルに一度行っていたことがわかりました。

相手が水商売の人のようなので、相手側が本気なのかも謎だし相手に対して制裁?を加えるべきなのかも迷っています。
みなさんならどう対応しますか?アドバイス欲しいです。

コメント

まま♡

私ならとりあえずその出掛けたのとホテルに行った証拠を残しておいて相手が水商売ならもう少し泳がせておきます🥺

• ままり

ままり

浮気が始まったのも最近のことっぽいのでもう少し泳がせて様子見ようと思います!

• 10月14日
  • まま♡

まま♡

もう少し泳がせてもっと沢山
    証拠GET出来たら私も下の方と同じく相手が水商売でも完璧な浮気なので💰は沢山取ります♡ 私が10代の頃夜職やってましたがお客さんとホテルなんて絶対なしでした😵💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

相手が本気かなんて関係なく浮気は浮気なので詰めます。
旦那さんが既婚のことは知ってるんですかね??

• ままり

ままり

相手が既婚のことを知ってるかは分からないです。LINEの内容ではそこに触れているような物はなかったので…

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

病気をもらうのが心配なので詰めますが、黙って証拠はとっておくと思います。
梅毒うつされてからじゃ遅いと思います。制裁すべきは相手ではなく、旦那さんです。

ひまわり

アフターで飲みに行くなどあるとしてもさすがにホテルはダメなのでは🤔相手方が本気かどうか関係なしに。
先ずは相手方がご主人は既婚者と知ってるかどうかですね。それも含めしばらく泳がせつつ証拠集めます。

はじめてのママリ🔰

離婚したいなら証拠をとるために様子を見ます。
離婚したくないなら今すぐやめてもらうため話し合いなど動きます。