※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

なーんでこんなにうまくいかないんだろう。ハーフバースデー上の子にも…

なーんでこんなにうまくいかないんだろう。

ハーフバースデー
上の子にもキューピーちゃん買ったから
買いたくて話したら
金の無駄作ればいいと言われ。
器用じゃないから作れないの知ってるでしょ
って言ったら俺が作るって
材料まで買ってきて、一週間前から始めてたのに。
途中からサボり始めて、ハーフバースデー3日前。
むり、買いな。俺が負けを認めてる。作れない。間に合わない。
と言われました


自分がやるって言って土曜仕事休みにしてあるから
終わるって昨日言ってたのに
なのに今日になって無理。かいな。
ってそんなすぐ届くものじゃないのに

私もやるから作ろう
と言っても無理の一点張り
ずっと言ってるからもうそれ以上話さないで
って言ったらなんで?
無理って聞くのイライラする自分が出来るって言ったんじゃん
できないならもっと早く行って欲しかった
と伝えたら
は?俺の方がイライラするわ、負け認めてるよね
って壁蹴っ飛ばして、私の頭についてたヘアバンドはずして
もうあんたとはやっていけないわ
と言われました。

疲れた、ウザイ。
お金全部管理してるの旦那で
お小遣いしか貰ってないからこっちが勝手に買うことも出来ないし

コメント

はじめてのママリ🔰

それは面倒くさいしイライラしますね💦

全然解決にはならないけど、妥協はでてきますが数日ずれてもハーフバースデーはハーフバースデーなのでしたい事をとるか、日にちをとってキューピーを辞めるかだと思います。
満足の行くハーフバースデーになるといいのですが😢

  • な


    コメントありがとうございます🍀

    めんどくさいしイライラしますよね😥🔥
    作ってた材料捨てて、いびきかいて寝てるので
    メルカリでキューピーちゃんお急ぎで作れる方を探してる途中です(;_;)
    もう絶対に間に合わないので、数日ズレてキューピーちゃん着せようかなと思います( ´︵` )

    親の自己満だ!ってほぼ何もしてくれない旦那
    嫌になります🤣

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミンネで1600円でしたが発送目安1日の方がいらっしゃいました。
    mayonさんて方でした。
    Instagramもありそうでした。

    キューピーちゃん着せた可愛い姿で写真撮れます様に🙏
    子育てって自己満な部分沢山ありますよね。
    今しかない姿を可愛くおさめ思い出に残すのは何も悪くないです。

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訂正で翌日発送のは2200円でした🙏

    • 10月14日
  • な


    Minneは頭になかったです!
    ひたすらメルカリで探してました(笑)


    とても助かる情報ありがとうございます😭😭😭


    さっそく検索して
    インスタもフォローして
    間に合うか明日問い合わせてみようとおもいます!
    (今すぐ問い合せたいけど時間が…)

    悪くないですよね🥲
    旦那には否定ばっかされてるので( ; ; )

    • 10月14日
ままり

じゃあ当日に間に合うように買ってよね。私お金管理してないから買えないし。よろしくね。
って言っておけば良いと思います。
ママさんがお金の管理をしてないなら、ママさんに言ったところで手に入らないのですから、自分で検索して購入してお急ぎ便や速達で当日に間に合わせるのが筋でしょうね。笑
あんたとはやっていけないなんて、こっちのセリフじゃん、、って思いました😂
八つ当たりに耐えたご褒美で明日は少し楽したり美味しいもの自分だけ食べちゃいましょ💕

  • な


    コメントありがとうございます🍀

    それ言いました😥
    言ったんですけど、いる訳ねーだろって数分調べて携帯閉じられました( ´︵` )

    出来ないならもっと早く言うか
    注文しといて欲しかったです🥲

    そうなんです!こっちのセリフなんです(笑)
    専業主婦でそんなセリフ言ったらこの先の生活が不安で
    強くいえないので言われ放題なんです😥

    明日は贅沢します‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬

    • 10月13日
初めてのママリ🔰

ああどうかそんな気持ちのままお写真に残りませんように😭
一生懸命産み育てた奥さんが、子どもにこれをしたいなって思った気持ちに応えたかったのに応えられなかった不甲斐なさもあるんですよね。。旦那さん、こどもだなあ

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    でも買った方がはやくても「作る」って言って本当に作ろうとするなんて稀な旦那さんだと思います😂

    • 10月14日
  • な



    コメントありがとうございます🍀

    ほんと年上のくせに…って思うこと多めです💦

    稀だな、珍しいな
    と私も思います😵‍💫
    最後までやってくれる時、
    今回のように諦める時
    バラバラなのでほんと嫌になります😱
    うちの旦那はお金かかることが嫌いでなんでも自分でやろうとするんです( ; ; )

    • 10月14日