※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

義母と仲が悪いですお互い嫌い合っているのはなんとなくわかってますで…

義母と仲が悪いです


お互い嫌い合っているのはなんとなくわかってます

でも表では普通に会話したり
態度に出さないのが大人ですよね?

私がみてねの言うアプリの招待のURLを送ったら
そのまま私のラインにありがとうと送ればいいのに
わざわざ旦那の家族のグループラインがあるんですが
そこにありがとうと返信がありました


私は義母の個人ラインに送ったのに
返信をグループラインにいきなりするって
私と連絡とりたくないからって
ことなんだなと思ったんですが
どう思いますか?

色々陰でも悪口言われて
上記のことまでされて
孫の顔見れなくなってもしょうがないと思うんですが
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結局は赤の他人なので
そこまでの関係って思って
割り切った方が気持ち的に
いいかなとも思うけどどうでしょう。。?🥲

私も義母はあんまり好きじゃないですが、自分から
何かアクションを起こすことと
いい嫁演じるのは疲れたので
やめました!!

  • かなぶん

    かなぶん

    孫の顔を見せに行くのはどのくらいの頻度ですか?

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時は結婚したてで
    いい嫁演じてたので
    頻繁に行ってきました。

    今は義両親は義祖父母の田舎に戻ってしまっているので
    なかなか合いませんが
    年末年始、4月頃、お盆
    10・11月のサイクルで
    会う形になりますかね
    これでもコロナなどで
    避けたいところですが
    向こうはあまり気にしてないので
    行かなきゃ行けないって感じです。
    旦那も自分も初孫で祖父母には
    よくしてもらったから
    帰れる時に帰ってあげたいのと
    子供達の顔を見せたいって
    思ってるので嫌でも
    行かなきゃ行けないって感じです。

    田舎に戻る前、2人目生まれてからは
    月1とかですが会わない月も
    ありましたよ。
    義母たちもいい人なんですけどね
    ちょっと常識ないので
    何かない限り私からは
    連絡しないです!!

    • 10月14日
ゆうか

個人LINE送ってるのにグループLINEに返信してくるの一緒です!
ムカついたから理由聞いたら私だけじゃなく夫婦に対してお礼が言いたかった時、何か伝えたかった時はグループに返信しちゃってた。と。
めんどくさいしややこしいのでグループ退会して今はストレスフリーです🤗

  • かなぶん

    かなぶん


    絶対、個人的にやりとりしたくなかったからグループラインに返信してくるんだと思います。
    理由、聞けるなんてすごいです.
    勇気がなくてそこまで聞けてません。

    • 10月14日