※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が風邪引いた。一昨日私の友達とその子どもが家に遊び来てくれたん…

旦那が風邪引いた。
一昨日私の友達とその子どもが家に遊び来てくれたんだが子どもが鼻たれボウズなんて聞いてない✋
(しれっとベビーサークルに鼻くそつけてくれたね)
旦那は友達の子どもと全力で遊んでくれたから菌もらったんだろうなぁ
子ども鼻水でてるし、移したら悪いから行くのやめるねとか言って欲しかったなぁ

友達の子どもは幼稚園、園に行けばみんな鼻水ぐらいはでてるからしょうがないと思うけど
私の子どもは9ヶ月の赤ちゃんなんだが
予防接種がたくさん控えてることぐらい知ってるよね??

旦那は今日から三連休🙄


息子にうつりませんように

コメント

deleted user

赤ちゃんいたら私は風邪移したら大変だから遠慮してましたよー。会いたいきもちは分かりますけど‥