※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理があり、排卵日を予測して性交渉を行った後、排卵日検査薬で妊娠検査をしたところ強陽性が出ました。初めての使用で見分けがわからないため、排卵日はいつごろだと思いますか?

質問です🙌🙌🙌


前回、産後初めての生理が9/14から9/21までありました‼️
そして、ルナルナの排卵日予測では10/1で、
確かに10/1.10/2ぐらいに多分排卵日だったかな?って感じでした!
のびおりがすごかったのがこの2日だったので!!

そして仲良しを避妊なしで、9/25.9/26.9/27にしています!
それ以外は避妊してます!
もし妊娠してたらこの3日のどれかで成功したんだと思います、

そして、今日のお昼に家に排卵日検査薬あったので
排卵日検査薬で妊娠検査をすると強陽性がでました!

画像‼️‼️‼️‼️
上が排卵日検査薬で妊娠検査してみた、
下が排卵日付近で排卵日検査してます!

排卵日いつぐらいだとおもいますか?
初めて排卵日検査薬使ったので、見分け方がよくわからないです。

コメント

ままり

2日か〜3日に排卵してそうですね😊♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、そのぐらいですか!?🙌
    でも、私が仲良ししたのは27が最後なんですけど、、そこまで精子がいきててじゅせいしたってことですかね?

    • 10月14日