※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

旦那さんは妊活に協力的だけど、仲良し行為にはあまり意欲がない。妊活中で1ヶ月以上仲良ししていない。プレッシャーを感じている様子。欲求不満に悩んでいる。


旦那さんは妊活に協力的です。

でも、仲良し行為に対してはあまり意欲がない。
付き合った当初からだけど、、、

タイミング指導中はなんとか頑張ってくれてた
人工授精になったらプレッシャーに負けて最後まで出来なくなった
そして体外受精を決めて今は準備中。
もう1ヶ月以上仲良ししてません。
私から誘うとプレッシャーになりそうだからあまり言えない
妊活じゃない仲良しなんてもう何ヶ月もしてない気がする。
このままだと、仲良しせずに採卵を迎えるような気がする
排卵期だけじゃなくて自然にしよーよって前に言ってくれたの旦那さん。言うだけで行動に移さないんだよなー、いっつも。

はぁ、欲求不満になるのは私だけなのかしら(泣)

コメント

のんびり中ママ

同じです!!!
私も欲がないので😅排卵付近に2回くらい仲良しするだけです(^◇^;)
隣で子供寝てるし、次の日仕事だし…毎回早く終わってーって感じですよ(笑)
二人目希望してるんですが、夏に流産して…今回もリセットしちゃいました😩