※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いいねでもコメントでもいいので皆さんの意見聞かせてください。妊娠後…

いいねでもコメントでもいいので皆さんの意見聞かせてください。
妊娠後期に入ってからお腹の張りが酷くて最近はリトドリン飲んでも6分間隔で張ったりします。
張った時にお尻と膣あたりでズーンってくる感じがあったりします。
1週間前に張りがあまりにも酷いので産婦人科に電話して相談しました。
心配だったら1週間後に診察にだけ来てもいいよ〜って助産師さんか看護師さんに言われました。
行ってなにか変わるのかな?と思う反面、子宮口開いてないか気になったりしてはいます。
行くなら明日か土曜日なのですが、みなさんなら診察に行かれますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

心配だから一応行く!

はじめてのママリ🔰

36週の検診まで待つ!